どうもZuouです。

最近色々と忙しくしており、ブログに手が回らなくなっていました。
久しぶりの更新です。

時は遡り、1月11日、、、

誕生日のお祝いとしてミラコスタを取ってくれていたヒィさん。
いつもなら、事前チェックインをしているのですが、今回はなぜか忘れたヒィさん。

それが奇跡を生んだのか、、、

グレードアップでまさかのミラコスタ・スイートに変更してくれました!!!!


DSC07993

これは本当にビックリしました!

既にYouTubeでは動画を出していますので、そちらも併せてご覧ください!




本来は【ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバービュー】
を予約していたのですが、、、

空室あり+誕生日だったということもありグレードアップしてくれました!
それがミラコスタ・スイート!!

IMG_9167


一生のうちいつかはスイートルームに泊まりたいと思っていましたが、まさかこんなに早く泊まれる日がやってくるとは、、、


まず、第一に感じたことは座るところが多い、、、

DSC07994

DSC07998

2人で座るには椅子が多いですね(笑)

DSC07997

もう一部屋
扉の向こうに見えるのは、ベッドが2つ、、、
この瞬間が一番ワクワクしてテンションが上がりました!

DSC07996

DSC07999

寝室が広い!!
ソファーがあった部屋にもテレビはありましたが、寝室にもテレビが!
左側に見える扉は、、?

DSC08000

DSC08003

DSC08004

開けるとミッキーがお出迎え
この絵柄はお風呂かな??

と進んでみると

DSC08005

DSC08006

洗面台が広い!!
もう廊下です!!写真で見るより奥行きがあります!

DSC08007

アメニティーは通常通りでした。

お風呂場らしき扉を開けると、、

DSC08008

ここもまた広い、、、、
自宅の寝室くらいの広さがありました。

お風呂場に住める。

DSC08009

DSC08011

お風呂はジェットバス付きでした。

DSC08010

シャワールームはガラス張り。
バスタブとシャワールームが別れてるのはすごく高級感がありますね。

DSC08012

ちなみにトイレも住めました。

DSC08013

アメニティー類も豊富で
通常のお部屋には無い、コーヒーメーカーも!

DSC08018

DSC08019

DSC08015

夜の景色も素敵で、3Fだったのでパークとも近くて
インしてる気持ちになりました!

DSC08024

DSC08025

チェックインした時は、もう暗くなっていましたが
朝は、お部屋も外も違う表情に。。。

DSC08532

DSC08537

誰もいない、朝焼けのパーク
音楽もまだかかっておらず、静かな空気感が贅沢でした。



YouTubeでもお部屋紹介してますので、是非みてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Zuou


【お知らせ】

stand.fm様でラジオ配信をさせて頂くとになりました!

ラジオ配信の内容は下記3つでお送りしていきます!

①ディズニー関連のイベント・グッズ情報を中心に楽しくお話し→収録で配信

②雑談LIVE配信

③メンバーシップ「DEARZ」の皆様へ向けた限定配信


▽stand.fmはアプリを無料ダウンロードして利用可能です!

下記リンクから、フォローよろしくお願いします。

https://stand.fm/channels/61f8c8d5299c4d5005ba2bb1

Zuouで検索でも出てきます!






読者登録お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓